日記帳

日記をつけます

20.6.8

 

1日中仕事をしていた。

とにかく眠く、何が何だかわからないうちに1日終わってしまった。

 

気温が24℃くらいの日って冷房を付けないと何だかちょっと暑いけど、付けると寒くて、どうしたらいいんだ。職場がささやかに冷房を付け始めて腕がみるみる冷えてげんなりしていた。

 

 

架空の話が好きだな。

架空の話のなにが良いって「無い」こと。あるものの話なんかいくらでもできるし、共有できる。

昨日もそんなような事を書いたけど、目に見えなくて測れなくて触れないものに魅力を感じるし、そういうものに惹かれていると自分は人間だなと強く思う。色んな人達はどんな時に自分を人間だなと感じるんだろう。

 

 

眠いな。

 


f:id:kkkkknger:20200609005337j:image

今日職場にiPadを持ち込んで、休憩しながら絵でも描こうと思って準備してこのまま寝てしまった。

 

目が覚めたら休憩時間は終わっていた。