日記帳

日記をつけます

20.6.2

 

どうにか午前中に起きた。

朝から暑くて夏~と思った。久しぶりにコメダ珈琲で食事をした。

久しぶりで楽しくて美味しかったので写真を撮るのを忘れた。

 

コメダ珈琲の内装が好きだな。あの座席のシート、色や質感が電車っぽくてワクワクする。あとコメダ珈琲のにおいが好き。あれは何のにおいなんだろうな。コーヒーのにおいだけじゃない。木か?とにかくいいな。

コメダ珈琲の椅子の事を調べてみたら


f:id:kkkkknger:20200603035730j:image

よくあるご質問らしい。

いやいいよなあの椅子とテーブル。わたしも欲しい。

と思ったら去年こんな事も起きていた。


f:id:kkkkknger:20200603035813j:image

 

えー最高。いいな。これが当たったとして、どこに置くか。というかどんな家に住んでこれをどう配置するかを考えてみたけど、どうしても旅館のあのスペースっぽくなっちゃってうーんと思った。メインのテーブルと椅子にするにはちょっと違う気もするし。うーん。

こういう考えても仕方の無い事ほどしっかり考えてしまう。

 

夜またたこ焼きをしてしまった。完全に楽しくなってしまっている。やや食べ過ぎてしまった。

ホットプレートと2WAY仕様なのにホットプレートをまだ1度も使っていないな。

 

 

 

さすがに眠いからもう寝よう。

 

 


f:id:kkkkknger:20200603040228j:image

むきえび侍

 

人間に置き換えたら…と考えてあなたもエビだけどなんか大丈夫?と思ってしまった。

そんな事考えなくていいのにな。