日記帳

日記をつけます

20.5.22

 

たまにむしょうに食べたくなってしまう。


f:id:kkkkknger:20200522170125j:image

よくさいて食べた。

 

さけるチーズの昔のCMで、「自分でさいたら美味しいぞ~♪」っていう歌があったけど、他人がさいたら気持ち悪いな。揚げ足取りをしたいわけではなくて、やってることは同じだし、結果生まれる状態(チーズがさかれる)一緒なのに急に気持ち悪いの不思議だなっていう。

おやつだよー!って呼ばれて、皿にめちゃくちゃさいてあるさけるチーズあったらヒッ…てなりそう。

自分以外の人間がベタベタ触ってるからというあれでもなさそう。そんなこと言ったら手作りのもの何も食べられなくなる。他人が剥いて切ったりんごはよくて、他人がさいたさけるチーズが気持ち悪いの何故だ?わたしだけか?

昔、母がコンビニでカフェラテを買った時に、ストローをさして軽く混ぜて渡されたのなんか嫌だったみたいな事を言っていたのを思い出した。ちょっとそれっぽい。

 

 

 

いやこれ!これこれこれ~

 

びっくりした。急にいてびっくりした。

なんというか、

 

 

ちょうどいい~

 

滝萩之介の露出ちょうどいい~

推しやす~い

わたしのスタンスに合ってる~

 

好きだったものが大人気!ワイワイ!ガヤガヤ!ってしだすと途端に冷めるタイプだし、わたしがやらなくても他の人がオタク頑張ってるから任せるか…みたいな気持ちになる。

普段は静かで、時々おっ!と思うくらいがちょうどいい。常に新しいものに触れていたいというよりは、好きである瞬間を永遠に反芻していたい。

全然いなくて寂しい…よりかは、落ち着いていて推しやすいという感じがするので、彼のオタクをやるのはめちゃくちゃしょうに合っている。

それにしてもかっこいい…。

 

滝萩之介はイエベ秋か春。

 

 

お腹をやや壊しているので早寝をしよう。

上手に寝られそうにないけどここは静かな洞窟、遠くで水の音がする洞窟、ここは暗い洞窟、と思う事で何とか頑張って寝よう。