日記帳

日記をつけます

20.5.19

 

昨日日中寝ていたから眠れなくて明け方まで仕事をしていた。なんなら午前中もそのまま仕事をした。

仕事を終えてひと段落したらやっぱり眠くなってしまってまた昼間寝てしまった。

 

夕方ようやく起きて取り寄せていたペンシルを閉店ギリギリに取りに行った。

 


f:id:kkkkknger:20200520030522j:image

実際買ったのは何日か前だけど。

わーいわーい。ようやく絵が描けるぞ。

 

林檎社の製品に全く触れずに生きてきたから全てが新鮮。早く慣れて使えるようにならねば。

 

あんなに寝ていたのに眠い。

ここ何日か体が重だるいし、精神が落ち着かない。落ち着かないというか、人の精神を自分に自動的に輸入してしまって勝手にソワソワしたり疲れたりしてしまう。これ何なんだ。

例えば働いている人を見ると、自分は今働いていないのに働いている人の視点や気持ち(というか自分がその人だったら、に近い)が勝手に流れ込んで来るような感じがしてくる。もちろんそんなのはイメージだけど、持っている荷物が重い、足が疲れる、帰りたい、という気持ちになってくる。イライラしている人、悲しんでいる人、喜んでいる人、目に入るとそれを脳が勝手に想像しだして再現されて、関係のない動悸を輸入してくるので、やめろ~となってしまう。

脳にBluetooth搭載されてるのか??

OFFにしたい…どこで切り替えるんだ…こまった…

 

意識的に無意識になれたらいいな。逆にBluetooth搭載されてたら可能になるか??

 

 

休もう……