日記帳

日記をつけます

20.5.7

 

図らずもゴールデンウィークのようになってしまったな。GW(ぎっくりウィーク)

病院に行った。

この時期だからまあ、とは思うけど、受付に例のビニールカーテンがされていて、みんなマスクを付けているから、呼ばれても意外と声が聞こえないという弊害を感じた。あのビニール実はまあまあ厚いのか?医療機関だし。

 

待合室でオルゴールの曲が延々流れていて、よく聴いたらきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるで笑った。

ぎっくりはだいぶ回復に向かっているそうな。

 

 

 

 


f:id:kkkkknger:20200508020200j:image

#キャンプ来たらまさかの王朝発見

#王朝に泊まろう

#王朝に室外機は爆笑

#うちらの王朝

 


f:id:kkkkknger:20200508020308j:image

#王朝オール

#王朝電波悪すぎ

#恋バナ王朝

#さっちガンバ

#王朝からインスタライブは最高

#王朝めん

#就職してもまた年1で集まろ


f:id:kkkkknger:20200508020336j:image

#結果寝てる

#王朝川ダイブした服乾かなすぎ

#王朝干し

 


f:id:kkkkknger:20200508020629j:image

 

 

 

 

王朝で陽キャにキャンプさせたりしてたら1日終わった

 

 

明日から真面目に働きます