日記帳

日記をつけます

20.5.4

 

やっぱり25度前後まで気温があがると急に体調が良くなるな。絶好調だった。

 

絶好調だったのでしっかり遊んでしっかり休んだ。

久しぶりにドライブスルーをしてケンタッキーも食べた。ケンタッキーのポテトってあんなだったかな。しばらく食べてないから忘れてた。

 

 

どうぶつの森をしていた。

家とは別に、スタジオというていで入手した事のある家具や、住民を好きに配置して遊べる仮想シルバニアのような遊びにかなり熱中してしまった。

 


f:id:kkkkknger:20200505011716j:image

 

これはナチュラルなお部屋でお茶をするわたしとララミーちゃん。わたしはお茶のお代わりの準備をしている。

 
f:id:kkkkknger:20200505011929j:image

 

これは自分達へのご褒美にいい中華を食べに来たわたしとララミーちゃん。

 

これ、Twitterを通してスマホに画像を保存できるからさらに色味などをいじれて終わりがない。一生遊んでしまう。

本当にずっと遊んでいた。

 

 


f:id:kkkkknger:20200505012102j:image

後は……わかるな……?

 

 


f:id:kkkkknger:20200505012139j:image

いい意味でチープで美味しい。

 

映像研の実写ドラマがやっていたので少し観たけど、水咲氏を見た時、この子きっと実際いたらこういう感じなんだろうなって合点がいった。

あの独特な絵柄を実写化するの結構大変なのでは?と思った。キャスティングも大変だったろうに。

 

今日は何も考えずに過ごしていたことがよくわかるな。よいことだ。