日記帳

日記をつけます

20.4.20

 

お腹が壊れている。

 

こんな時なので病院に行くのもはばかられるから、お腹が壊れているよお~と思いながら過ごした。

 

昨日からの睡眠と、昼寝を合わせると10時間くらい眠った気がする。大変よく眠りました。

昼寝をした時にまた、やろうとする事が上手くいかない夢を見た。この間のスマホで文字が打てない夢みたいな感じでこれも時々見る、「エレベーターで上手くビルの上の階に行けない夢」だった。

高いビルが2棟建ってて、途中までは繋がった1つのビルだけど、片方だけが少し高い。その高い方の最上階を目指すんだけどエレベーターの乗り継ぎが上手くいかない。エレベーターは上下だけじゃなく左右にも動く。空間把握能力が著しく低いわたしは夢の中でも全く建物の構造が理解出来なくて目的の階に行けなかった。

いつもそうなんだけどこのビル、12階がめちゃくちゃ怖い。他の階は商業施設やオフィスなのに、12階だけは何も無くて、天井も床も赤くて暗い。エレベーターのドアが開いてすぐ左手の壁に、能で使うような面が縦横2×3で6つ掛かっている。無音。だだっ広い部屋に、壁に面が掛けてあるだけ。怖すぎる。

文面だと伝わらない気がして悔しいな。夢の中で写真を撮って現実に持ち帰れたらいいのに。

 

お腹がゴロゴロしているので早く寝よう。日中いっぱい寝たけど。

 


f:id:kkkkknger:20200421022318j:image

 

ララミーちゃん

 

お洋服の柄をサボらずに描けばよかった。