日記帳

日記をつけます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21.1.6

丸一日体調が悪かった。 めまいと頭痛がひどく、ベッドに横になっているとわかっていても目を閉じると今自分がどこを向いているのかわからなくなるような感覚があって、常にうっすら車酔いみたいになっていた。 最悪だった。 目を開けても天井がすごい速さで…

21.1.4

色々必要な物があったので外へ出た。 まだお正月モードというか、年明けの妙な祭り感が色濃くて人も多かった。 ものを見比べて買うのが下手くそすぎて動きの効率が悪くなってしまい、思いのほか長く外出してしまった。 この服とあの服どちらにしようとなった…

21.1.3

このところ寒くて朝布団から出られない。 もう全然出られない。 寒すぎて動悸がする。 そんなこんなでずるずると布団にいたら昼になってしまった。餅を食べるという動機がなければずっと布団にいたと思う。 買い物に出た。 年末も大晦日までずっと仕事だった…

21.1.2

しばらく書けていなかった日記を再開しよう。 やっぱりここに記録していないと日々の事の記憶のディテールがぼんやりしてしまう。 わたしの場合、このところ本当に仕事仕事で仕事ばかりしている(というかする羽目になっている)ので、仕事をしていたなあとい…